こっちで頑張りますp(^-^)q

アメーバのほうでブロク書いてましたが
こっちで書かせていただくことにしました(о´∀`о)


まず、軽く自己紹介(* ̄∇ ̄*)
ponmamaと申します("`д´)ゞ
旦那と3人の子供達と暮らしてます(о´∀`о)


なので食費を節約できないか?
からの家庭菜園スタートさせたんですが…
メッチャお金かかるんですよねー( ;∀;)


なので自分で作れるものは作る!
貰える物は貰う!
何でもかんでも買うのは やめて
節約のための家庭菜園をしていくことにしましたo(^o^)o


そんなこんなを、つらつらと書いて行きます(*´ω`*)


アメーバで書いてきた日記を見ていただいたら
どんな感じか分かっていただけると思います(^ー^)
タイトル「土壌還元消毒もどき」

https://ameblo.jp/ponmama777/entry-12353084094.html


これは、私にしてはチョット真面目な内容ですが
基本的には、ゆる~くやっていきますので
コメントなど、いただけると嬉しいです(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する