みぃかん~のはぁなが~♪

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


去年の春に南柑20号(温州みかん)の

2年生の苗木を庭に植え付けました(^ー^)


でも、みかんに限らず果樹って植え付けてから数年たってからじゃないと収穫できないようで

うちの、みかんも早くて来年かと思ってたのです…が!


みぃかん~のはぁなが~♪


まだ咲いてませんが

沢山の蕾が(о´∀`о)


木が小さいうちに実ができても

薄皮が分厚かったりと

あまり美味しくないみたいですが

それでも、これは嬉しい( ☆∀☆)


皮が分厚くても

酸っぱくてもいいから

とりあえず実がなってくれたらなぁ(*´ー`*)



昨日、旦那と何でもない会話してたところ

って言うかデブッて言われました(°Д°)


私の体重は旦那の半分くらいなのに( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する