キムタクとメダカ

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


今日は

題「fromタクヤ」

で何回もメールがきます


内容は

ゆうパックの発送が完了したって連絡きてるけど

ニノのやつだよね?

木村


みたいなw


私いつからニノになったのかしら?

キムタクからメールきちゃったよ( *´艸`)フフフ


お友達になれるかな?



やめていただきたい(#`皿´)キィー



さておきタイトルのメダカですが、

前に近所で捕獲してきたメダカが産卵しまして

隔離しておいたら孵化しはじめました(*´∀`)


まわりに水草や産卵用にフェルトやらが入ってるので

チョット見にくいかもですが…


他の卵の中でも稚魚が動いてるので

数日以内に孵化してくると思います(*´ー`*)



タイトルには関係ございませんが

先日、東国原さん「そのまんま東さん」と

お付き合いしてる夢をみました!


オジさん好きですが

彼は好みでない…残念です(;´_ゝ`)

×

非ログインユーザーとして返信する