Niceけしました

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


いつも私のブログを読んでくださっている方

また、たまたま寄ってくださった方

ありがとうございます(о´∀`о)


読者登録してくださってる方が

なかなか分からない

読んでくださってる方も

なかなか分からない状態でしたので

Niceをポチしていただければ

読んでくださった方も分かり

私が読んだことのない方からも

読んでいただいてることなども分かりました(^ー^)


本当に、ありがとうございます(*´ω`*)


ただ、嬉しい気持ちもありましたが

1分間の間に1人で沢山Niceをする方もいました( ̄▽ ̄;)


どう考えても1分間に読める数じゃないんですよね…


なんだかなぁ…


ってことで消しちゃいまぁ~す(*´∀`)♪


私は読んでもないブログにNiceなんてしません‼

×

非ログインユーザーとして返信する