買い物なんて行かないよん(*σ´ェ`)σ

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


冷蔵庫の野菜が、ほとんど無いのに買い物に行くのが面倒くさいです(;゜∇゜)アハッ


ってことで娘に買い物行くよ~


じゃなく、野菜とりに行くよ~と
庭に連れ出し
これ引っ張って~(一緒にヨイショ~)
で、玉ねぎ2コとスナップエンドウ数個収穫


玉ねぎ、スナップ、ベーコンをコンソメやらで炒めて
乾燥バジルがあるけど…やめやめ!


また娘を連れ出しニンジンの間引き


これを刻んで(パセリの代わり)
一緒に炒めて白身魚の上に


残ったニンジンの間引き菜は量が少ないから
サッと茹でて、かつお節&めんつゆで混ぜるだけ


明日の息子達の弁当に(’-’*)♪



これだ~(ノ´∀`*)
毎日こんな生活がしたい!


夏は収穫できる野菜が増えるけど
毎日少しずつ収穫できるようになればなぁ
(´ε`;)

×

非ログインユーザーとして返信する