葉っぱ

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


植え付けた里芋が腐りまして…↓↓↓


近くの道の駅に野菜の苗を見に行ってきました(*´ω`*)


どうせ育てるならスーパーでは買えないものか

買ったら高いものが良いなぁ~

っとフラフラしてるとヤーコンの苗があったんですが

苗が高い(;・∀・)

苗1つで430円は買う気になれず

またフラフラしてるとシソの苗が80円♪


私と長男しか食べないけど…

脇役で消費量少ないけど…


でも、私はシソ大好きなんです( ・∇・)

天ぷらにしたらサツマイモやカボチャより

断然シソが好き( 〃▽〃)


お腹のたしにはならんのだけど(-∀-;)


ってことで買ってきて植え付けました(*^^*)


ワッサワサになってくれるかな(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する