勝手にリブロク

皆さま、お久しぶりです(*´ω`*)


この記事は、どれくらいの方が読まれたでしょう?


私は勝手にリブロクさせてもらいます!

(事後報告しました)


皆さん気をつけてください!とか

コメントできないようにしてください!

私もしますから~

みたいなこと書いてみたりしつつ

コメント受け付けてるのは

やっぱり、コメントしてほしいのでしょうねw


いただいたコメントを公開したり非公開にしたりして

ムラゴンやめる時は全部公開します!

って今まで記事にしてきたことが事実なのであれば

批判されるような内容のコメントであっても全て公開すれば良いのでは?

と思うのは私だけでしょうか?


ひたすら、私は被害者よ!

みたいなブログは読んでて気分悪いです。


んじゃ読まなければ良いのでは?

と思うのですが

加害者扱いされてる方が可哀相すぎでしょ?


名前だすよ!と言いつつ微妙なヒントみたいの出して…


勝手に犯人探ししないでほしいようなこと言うなら

ヒントみたいなの言わなければ良いのに(ー_ー)


って思う今日この頃(* ̄∇ ̄)ノ


畑で、色々な花が咲き始めてます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する