やっと食べられる( ・∇・)

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


数日前から、ちらほら収穫の始まったスナップエンドウ(*´∀`)


でも子供達3人が美味しいって喜んで食べてくれるから
私の口には、なかなか入らず( ̄▽ ̄;)


だけど、私も大好きやから食べたいし…


早めのも含めて40コ収穫


(σ≧▽≦)ヒャヒャヒャ
めちゃウマ(^w^)


やめられない♪とまらない~♪
ってかw


それよりジャガイモの花が咲き始めました(^ー^)
メークイン


違う場所に植えたシェリーは花芽すら出てきてない( ̄▽ ̄;)


咲かないこともあるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する