いっぱい収穫したいもん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


花壇に植えたゴーヤの苗は、まだまだ小さいのですが
蔓が、できるだけ自由に広がれるように
ネットをはりました(*´ω`*)


って分かりにくいですかね(;゜∇゜)


わが家ではゴーヤの収穫を楽しみにしてるのは長男だけです( TДT)


でも、いっぱい収穫したいもん!
ってタイトル通りの気持ちから
こんな大げさなネットになってるんです(*´ー`*)


って言うのも、いっぱい収穫できたら
ゴーヤ茶を作りたいのです(*´ω`*)


お茶にすることで栄養価は高くなるのに
苦味は抑えられて
ほうじ茶みたいな味だとかΣ(゚◇゚;)マジカ


作ってみて普通に飲めそうな感じなら
とりあえず、お茶の消費量が爆発的に増える夏
茶葉を買わずにゴーヤ茶でのりきりたいと思います(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する