KAGOMEのトマト

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


前回のブログでは

いつもと、あまりにも違いすぎて

ビックリされたかた

不愉快だったかたも、おられたかもしれないですね。

すみません( ̄▽ ̄;)


暴走モード終了です

ざ~ん~こ~くな天使のテーゼ~♪ってかw


さておき

抽選で当選して送っていただいた

KAGOMEのトマト苗ですが

しばらくブログ書いてない間に

花が咲き~

実がなってます(*´ω`*)


ヽ(*´▽)ノ♪ワーイ


ただ、私の苦手なプランターでの栽培なのです(・・;)


栽培マニュアルも苗と一緒に送ってくださったのですが…

チョットよく分からない(-ω- ?)


なので上の画像では分からないですが

チョットぼさぼさになりつつ…(;゚∇゚)ヘヘッ


トマトジュース作れるかな(゚A゚;)

×

非ログインユーザーとして返信する