お久しぶ~り~ね♪

お久しぶりです(*´ω`*)


ずう~っと書いてなかった間に我が家でも

畑でも色々ございました( ̄▽ ̄;)


全部ってわけにはいかないので

息子2人のことを…


長男(中3)には数ヶ月前から彼女がいまして…

夏休み前に一緒に家出してくれたりと

色々あったので

彼女は勿論ですが彼女の両親とも何度か会ったり

お話しさせてもらったり

彼女とは笑って話したりも(о´∀`о)


数日前に長男は彼女と約束があるとのことで

朝から出かけて行ったと思ったら

昼頃に不機嫌そうに帰ってきたので

どうしたのか聞いてみると

彼女とケンカしたと…

だいぶイライラしてたので数時間後に

何でケンカしたのかなど聞いてみると

何でもないようなことから言い合いになり

長男が言ったことに対して

『正論言ってくるやつ嫌いやねん!』

と言われたそうでw←息子の前でも我慢できずwww


結局次の日に長男はフラれました( ̄▽ ̄;)


そして、次男(中1)には6年の初め頃から付き合ってる彼女がいるのに

最近話が出てこないので聞いてみると

この前別れたとボソッと言うから

次男もフラれたのか…と

聞いてみるとフッたと言うではないか!

((((;゜Д゜)))ナンデダー


好きな子でもできたんか?

と思わず聞いてしまったら

それ彼女からも友達からも言われたけど違うよ(´・ω・`)

んじゃナゼだ(゜〇゜;)?????ドーシタンダー


友達と遊んでるほうが楽しいし…



ってモテ男みたいなこと言うじゃないのw


人生楽しんでるみたいで母は何よりです( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する