トウモロコシと枝豆

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*^^*)


畝の準備してるのに種まきしてなかったので

トウモロコシと枝豆の種まきしました

(о´∀`о)


いつも通り紙コップに赤玉土入れて

今回は野菜の培養土入れて

種を3粒ずつ

トウモロコシ


枝豆


トウモロコシは尖ったほうを下に

枝豆は傷みたいなのを下にして

種の上に

フルった赤玉土とバーミキュライト

フルった培養土を混ぜたのを

被せました(*´ω`*)


トウモロコシ12ポット?12コップ?

枝豆3コップw


この量は、ポットで加温できないので

段ボール箱を二重にして

間にペット用ヒーター入れての加温です

(*´ω`*)


って昼間はビニールに入れて外出しても良いかなぁって思ったり( ̄▽ ̄;)


その日の気分ですね(* ̄∇ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する